バイクと温泉

バイクと温泉好きのブログ。ストリートツインでいろんな温泉に行きます。

ストリートツインの写真集

ストリートツインの素敵な写真が取れたら更新します。写真はブログを始めてから取るようになりましたね。

平床大噴泉とストリートツイン

長野県は渋峠を超えたところにある平床大噴泉とストリートツイン。

道の駅みやもりのめがね橋を背景に

岩手県は遠野の道の駅みやもりにある、めがね橋と。

雲間からのぞむ富士山

富士五湖ツーの帰り道、ふと見上げたら雲間から富士山が。

本栖湖レイクサイド

青々と輝く富士 本栖湖とストリートツイン。ストリートツインは水辺が似合いますね。

夕日が映える西湖とストリートツイン

富士 西湖のレイクサイドを走っているときに。夕日で輝く西湖とストリートツインの写真。

ストリートツイン、大井水神公園と桜

大井水神公園の桜とストリートツイン。大井水神公園はJR大森駅の東側の桜並木のある公園です。

ストリートツイン、湯野浜海岸サンセット

山形県は湯野浜海岸のサンセットとストリートツイン。

ストリートツイン、大観山駐車場にて

大観山駐車場にて。これは純正ラゲッジレールにアクションカムをつけて定期的に撮影したときにとれたもの。

ストリートツイン、トライアンフ東京にて

トライアンフ東京に初めて行った時の写真。

津軽岩木スカイライン駐車場にて、雲海とストリートツイン

津軽岩木スカイラインを登りきったあと、雲海とともにとれた写真。この絶景はなかなかないですね。

礼文島海岸にて、ストリートツイン

北海道ツーリングで礼文島に渡り、その海岸にて。赤のストリートツインは海がよく似合います。

白糸の滝とストリートツイン

宮城県は白糸の滝とストリートツイン。